すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

アメーバピグ テスト広場にいくにはどうすればいいんですか?

何か服いるとか言っていました その服とはどこで手にいてるのですか?

  • 質問者:ゴッド 丼
  • 質問日時:2011-10-17 21:46:24
  • 2

並び替え:

アメーバスタジオで、
浜崎あゆみの2000アメGのパーカーを買って着るといけるようです。
とても高いので、いける人は少ないとおもいます。

  • 回答者:レイ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

アメーバスタジオで、浜崎あゆみの2000アメGのパーカーを買うといけるみたいですよw
どういう場所か知りたい場合は、グーグルで「アメーバピグ テスト広場」って検索したら出来ますよ?

  • 回答者:^^ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバスタジオで手に入りますよ

この回答の満足度
  

私もずっとあゆみパーカーを持ってたらはいれると思っていたところ
調べてみると!↓

【練習用めんこ(手持ち)】を身に着けると入れます
このアイテムは事前に応募し抽選で当選した人だけが貰えました

のような結果になりました

この回答の満足度
  

あゆのパーカーですね。高いですよ;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る