すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

反日教育を行う韓国に貢物をする野田政権は、下僕なのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

===補足===
この反日教育を異常と気づく国民はいないのですか?

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-10-17 22:09:31
  • 0

民主党は売国政党ですから、その民主党に所属している野田も例外なく売国奴なのでしょう。
だから、下僕と同じです。
売国政党が政権を握っている限り、こんな馬鹿げた行為が続き、日本はますますダメになってしまいます。
さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずり下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうことになるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、下僕に見えてもおかしくないです(*_*;

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下僕でしょうね。

下僕でないとあのような行動はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下僕にしか見えません。
どじょうスープを食べる意味もわかりません。

  • 回答者:etrg (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね。 マスコミが取り上げていませんから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下僕としか言えません!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の下僕としか言えないですね。
あちらの国は洗脳されえちゃっているので、反日教育を異常とは思わないでしょう。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら下僕ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下僕ですね。

日本好きなんて極端な態度ではノケ者になるんじゃなかったかな・・
それでもマシになったとか、まだまだケツの穴カチカチ。

===補足===
この動画の最初の7秒まではどうも違うインタビューというか張り合わせて作った物とか・・

あとはそうなんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下僕です。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党ですから。

異常と気づく国民はいないでしょう

韓国ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下僕と思います。
異常かもしれませんが、他にいい人がいないような気もします。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田政権は下僕でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョンの下僕ですね。非国民です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る