すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

F1ファンの方への質問です。
すごく混雑している鈴鹿と
すごくすいている韓国GP
いけるとしたら、どちらに行きたいですか?
理由もお願いします。

現地F1観戦したことがある方は、どこでいつみましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-17 22:19:25
  • 0

並び替え:

すごくすいている韓国GP です。
マッコリを飲みながら、見たいです。

===補足===
ばれましたか。
セナとプロストの時は、よく見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F1ファンなら薀蓄語るので、ファンじゃないと見ました。
次回からは質問をよく読んでお答えください。

外国からの評判が、
ドライバーも含めていいので、
鈴鹿がいいです。
生で見た経験はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本です
韓国はチームすらモーテルに泊まらないとだめなので、環境が悪すぎるのと
周辺や会場の施設もよくなさそうで行きたくないですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿での日本GPですね。

理由は、サーキットは正直混雑はしますが、インフラや宿泊施設の問題など総合的に考えて日本GPです。
韓国GPはチケットが安いのが魅力の一つでしょうが、いかんせんインフラやサーキット設備の面ではまだまだですからね。
その点鈴鹿は混雑しても大丈夫だし、日本GPの間はサポートレースもありますから混雑が嫌ならサポートレースを見れば良いだけの話ですから。

現地観戦は日本GPとオーストラリアGP(ツアー)に行った事があります。
日本GPは97年から08年まで現地観戦してました。
オーストラリアGPはツアーでですが、2000年と2006年に行きました。

それ以降は行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る