すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

ピグライフで庭レベル30だったらスタミナは30になりますか?

  • 質問者:一二三ヨン様
  • 質問日時:2011-10-17 22:25:38
  • 0

並び替え:

30以上じゃないですかね?
あたし今、レベル20ですたみなが24ですから。

この回答の満足度
  

庭レベル10までは庭レベルが1上がる毎にスタミナも1上がりますが
11からは庭レベルが2上がるとスタミナが1上がるので
スタミナが30になるのは庭レベル31レベルになってからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナは、29だと思います。

この回答の満足度
  

なりません。
その時わたしわ29でしたけど・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30ではなく、29ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

詳しくは、コチラをご覧下さい。

http://www45.atwiki.jp/pigg-life/pages/13.html

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

庭レベル30だったらスタミナは29だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

庭レベル30だったら、
スタミナは、29です。

  • 回答者:coco (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭レベル30だと、スタミナは29だと思います
スタミナすぐなくなってしまうので、あがって欲しいですよね~

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは関係ないと思います
だって、庭レベルが30だからといって絶対にスタミナが30とは限りません
料理する際も、スタミナは使ってしまいますからねー

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えっと、庭レベルが『30』でしたら、
スタミナは『29』になりますよ~。

えっと、スタミナの上限は、『30』です。

だから、レベルが40以上だったとしても、
レベルの上限は、30なんですよ。

詳しくは、下のURLを参考にしてください^^


http://www45.atwiki.jp/pigg-life/pages/13.html

参考までに^^

この回答の満足度
  

庭レベル30だったら
スタミナは29ですよ(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだとスタミナは29ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る