すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

高橋由伸が巨人に入った時、裏金が動いていたという噂がありましたが、あれは本当だと思いますか?

高橋由伸本人は他の球団を希望していたけど、親が裏金を受け取ったせいで、巨人に入らざるを得なかったという噂なのですが…。

  • 質問者:セ界のナベツネ
  • 質問日時:2011-10-17 22:55:05
  • 0

親が不動産で負債を背負っていました。
入団会見は沈んだ顔の涙の顔でした。
西武に入りたかったのでその動きだったはずです。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当だと思います。

今はどこにいるんだろう、一場投手も裏金だか栄養費で
大騒ぎになりましたよね。
それ以前の人はあったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だったと思います。
当時のプロ野球は、何でもありだったので。 父親の借金を巨人が、肩代わりをしたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話は有り得ると思います。

プロ野球だって実際カネの世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います
阿部慎之助も裏金が動いています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当だったのです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは、本当の話だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのと~~り。
”火のないところに煙は立たぬ”と言います。

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当の話と信じています。
あの読売ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当だと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真実だと思います。

週刊誌で見たことがあります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名な話ですね。
本当みたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、本当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る