すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面白いジンクス教えて!恋愛・お金・友情・幸せ…など。

  • 質問者:kurakiss
  • 質問日時:2011-10-17 23:31:33
  • 0

・恋愛
好きな人の名前を書いて枕カバーの中に入れて寝ると両思いになれるらしい。

・お金
10円玉は水の中に入れると1週間後には増えるらしい

・友情
恋愛にも効くらしいんですけど、
髪の毛みたいな自分の分身をその人のものとつなげて置くとずっと結ばれるらしいです。

・幸せ
これのジンクスは知りません・・
ほかの人の幸せを考えてあげることかな???w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^/

全部わたしの知らないことでした!

並び替え:

満月の日にお月さまに向かって
財布をフリフリして「お月さまありがとう、臨時収入入りました」って感謝すると
沢山お金がやってくるそうですよ
私も毎月やってます♪金運よくなってきたかんじです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
やっぱり、感謝することが大事なんですねぇ^^

○蛇の皮を財布に入れておくと金運がアップ
○四葉のクローバーを見つけたら幸せになるが
五葉のクローバーを見つけたら不幸になる
○歯が抜けた時、上の歯だったら空に向けて投げる
 下の歯だったら土に埋めると幸せが運ばれる

思いつくものを上にあげました(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの人と同じ財布を使うとお金がたまる

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布のお札を全て同じ方向に揃えて、
手前から大きいお金を入れていくと
お金がたまるといわれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛
・好きな人の写真をまくらの下に置いて寝ると両想いになれるらしいです♡

友情
・友達と一緒に写った写真の裏にハッピーフレンドと書いて、机の一番上の引き出しにしまっておくとずっと仲良しでいられるそうです

お金
・お札を全部中側に向けて入れると金運UPだそうです

幸せ
・四つ葉のクローバーを手帳に挟んでおくと幸せになれるそうです

間違っていたらすみません><

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの人は白い財布を使うのが好きだそうです。

白は汚れやすいので、
不潔だと言われないためにはちょくちょく買い換える必要があります。
白い持ち物を選ぶと言うことは、
こまめに買い替える経済力があるという証です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ー、東向きに電話機おいてます。朝からの吉報、朗報の時は必ずロト6買います。これで彼女の危機を回避しました。そしてロト6が4個当たりました。
ー、パチンコしていて手のひらの中心が痒くなり、絶対来ると思っていたら、やはり来ました。
ー、バイオリズム

  • 回答者:俺も気になる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る