すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

紺のジャケットに黒のズボンのファッションはどうでしょうか?

  • 質問者:かー
  • 質問日時:2011-10-17 23:58:55
  • 1

並び替え:

あまり合わないと思います。
紺のジャケットには、グレー系のパンツがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

微妙です・・・全体的に暗い色ですね。
もう少し薄い色を入れた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと暗いイメージになり、
あまりおすすめはできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルエットとインに合わせるものによると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗すぎて陰気に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いですよ。
靴は黒か赤みのある茶色が良いです。
合わないというのは昔の感覚だと思います。

  • 回答者:平 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗いかも…ですが、そういうスタイルが似合う人もいるので、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か刺し色があればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

白など、明るめの差し色があればいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダークな感じです。でも至って普通の着こなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然いいと思います

ただ
ダークな印象なので上下の素材をかえるとか
靴やストールなどは明るいインパクトがあるものの方が
面白いとおもいます(^^)

  • 回答者:safari (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体的に暗い感じがしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャケットの中を明るい色にすれば
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色合いは悪くないですが
夜道を歩くときは反射材か明るい色のものを身につけたほうがいいですよ。
車に気づいてもらえずはねられた人を知っているので

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
ジャケットの中を明るい色にしたり、全体的にかっこよく
なると思います!

この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
でも、ちょっと暗めなので中のシャツなどをを明るい色にすればいいと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕は嫌いです。
もっと明るい格好がいいと思います。

この回答の満足度
  

私はいいと思います(^ω^)
シャツは明るめの色にすればいいんじゃないでしょうか!

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。

インナーはパープルか、ホワイトを持ってくるといいです。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る