すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

冬でもレギンスを履いている方。
(レギンスパンツではないです)
レギンスを履く時はパンストなしで履きますが、これからの寒い季節に履かれる方はどうされているんでしょうか?
何か冬用に対策されているんでしょうか?
あくまで、レギンスパンツではなく、レギンスを履く場合です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 00:16:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

下にパンストを履いてもおかしくはないんですね。
安心しました!

並び替え:

レギンスは冬でもふつーに履くんですけど。。。とても寒い場合は、厚さがあるものを履いています。対策は、お風呂あがりにしっかり保温しておくことが大切だと思います。そしてミニホッカイロもあれば最高ですよ~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレギンスだけですね。
寒いのは我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンストを履いてレギンスを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンストの上からはくとあたたかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンストかタイツを履いた上に履いてます。
サンダルやミュールなら素足で良いですが今はブーツなので。

  • 回答者:ロミ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンストの上からレギンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期はパンストをはいて、レギンスをはいています。
素足だと寒いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る