すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スポーツの秋ですが、
得意なスポーツは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-18 00:31:18
  • 1

並び替え:

マラソンです、積極的に大会に出て頑張っています。

  • 回答者:42.195 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本スポーツは得意でゎないんですが
卓球なら得意のような気がしますw
部活が卓球なのでー^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキーが得意です!
秋じゃなくて冬のスポーツですけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケです
おもにCやってますね

  • 回答者:S (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はテニスが得意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトテニス
軟式です
部活やってますから

  • 回答者:racing (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス。好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨガです。体が柔らかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンです。
よく練習しています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケと水泳です。
最近は寒くて泳げないですけど。。。

この回答の満足度
  

テニスですね
入部したきっかけは父が大学時代にテニス部に所属していたってことと、テニスの王子様っていうアニメを見て好きになり中学・高校とテニス部に所属しておりました
テニス部に所属していて、練習するにつれて得意なスポーツとなりました

この回答の満足度
  

バドミントンです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトミントンです♪
最近はまってるのがヨガ体か伸びて気持ちいいです

この回答の満足度
  

野球/...........

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相撲と柔道です。

相撲は子供の時から近くの相撲道場に通って稽古をつんできました。
わんぱく相撲と呼ばれる子供相撲大会にも出場して、
三位に入賞した経験があります。

中学には相撲部がなかったので柔道部に入りました。
練習はきつかったのですがとてもやり甲斐があって楽しかったです。

高校も柔道部でした。
遠征なんかは仲間たちとワイワイ浮かれていました。
初段の試験に合格した時には、家で赤飯を炊いてくれました。

大学では相撲部に勧誘されて入りました。
全国大学選手権には二年から軽量級に出場しました。
団体戦には体重の重い者が出場しましたが、
毎年二回戦どまりでした。
やはり日大や東京農大、東洋大は強かったです。
でも相手校に勝ったうれしさは今でも忘れられません。

現在でも大相撲や柔道の大会は、テレビでよく見ます。
若い頃を思い出して懐かしいです。

  • 回答者:木島 透 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長距離走かなーーー
疲れるけど

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

硬式テニスです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球です^^
中学の3年間卓球部でした☆

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山登りです。
登山によい季節になりました。

  • 回答者:たてよこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカッシュ。
あまり馴染みがないだろうけど、意外と体力使うしその割には面白い。
やり始めて30年、もっと普及してほしいなと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球とスケートが得意です。あまり秋にはやらないけど。
あと縄跳びも得意です!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、短距離走とバレエです!!

バレエは、もう11年も続けています!

この回答の満足度
  

剣道です
段を持っています

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バドミントンです。

もう4年ぐらい続けてます。

  • 回答者:coco (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特異と言うわけではないですが、卓球ですかね。
少しかじった事がある程度ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスです

中学の時にやっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球と水泳です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗馬です。フィギュアスケートもやってました。

  • 回答者:カモナベ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空手

一直線です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球です。
けっこう、うまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンと水泳です。どちらもレースに出ます。

  • 回答者:ねねりれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得意じゃないけどソフトボールとバトミントンが好きです♡

ソフトボールはけっこう前から好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトミントンが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球、テニス です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットボールですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラブ活動でしてた卓球は得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球が好きですよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バドミントンが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳が好きです
これからの季節は温水プールですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得意なスポーツは野球ですが好きなのはサッカーです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得意なスポーツはテニスです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バドミントンです!
習ってたので・・・

いつでも出来るし、外でも出来るのでやってみてください

この回答の満足度
  

ピンポンです。 
季節に関係なく出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。野球は夏がメインですけど秋はいいかんじの温度で動き気易いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスが得意です。
毎週やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球が好きです。
あんまり季節には関係ない室内競技ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球を得意としてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスとサッカーをやっていたので、
どちらもちょっとは得意と言えます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校1年からバレーボールをしていて
中学校に入ってバドをしてます。

この回答の満足度
  

剣道です。
学生のときずっとしてました。
2段です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳が得意です。
子供の頃からやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンです。
持久力には自身があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得意ではないですが、やってみたいのはバドミントンです。

この回答の満足度
  

銃剣道と短剣道です。 子供の頃からやっていて今も続けております。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクシングです。 大学のボクシング部の主将をやってます。
あと、卓球とバドミントンが上手かったりします。
バスケはDFだけですが、DFの鬼と呼ばれています。

卓球とバドとバスケ
全てはボクシングのフットワークの為に始めたら
意外にも上手くなっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクシングです。 大学のボクシング部の主将をやってます。
あと、卓球とバドミントンが上手かったりします。
バスケはDFだけですが、DFの鬼と呼ばれています。

卓球とバドとバスケ
全てはボクシングのフットワークの為に始めたら
意外にも上手くなっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいていうならバスケですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツというほどではないかもしれませんが、
天気のいい日には、ちょっとした空き地や公園で
ブレイブボードという、タイヤが前後一輪のスケートボードのようなやつを
やっています。
乗りこなすのは、なかなか難しいのですが、
やってみると面白くて、結構はまりますよ。

  • 回答者:Reona (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る