すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

最近はネットでプログを公開している力士さんが多いですよね。

これは幕内力士の一人、ベテラン若の里関が書いた文です。

http://narutobeya.sblo.jp/article/41456946.html (鳴戸all stars日記より)

若の里です。

朝晩寒いくらいの季節になりました。
まさに秋本番です。秋はおいしい食べ物がたくさんあり、好きな季節です。

地元青森でとれるリンゴをはじめ、果物(プルーン、ぶどう、プラム、洋なし)がおいしい季節ですし、サンマなどの魚や、きのこ類もおいしいです。
山のきのこをたくさん入れたみそ汁は、大好物です。

秋の巡業も始まり、そのまま福岡へ向かって移動しています。
九州場所は13年前に、新十両に昇進した場所ですので、たくさん思い出があります。

今年の九州場所も新十両に昇進した時のことを思い出し、初心を忘れず頑張りたいと思います。

良い成績で場所を終えて、新年を迎えたいと思っています。
(2010年10月23日)

◆若の里関の日常生活が垣間見える、なかなか興味深い文だと私は思います。

若の里関もかなり長い事幕内で活躍しており、一時は大関候補と言われた時期もありました。

次の九州場所では好成績を挙げてほしいと私は思います。

ご覧になった方々は、どんな感想を持ちますか?

◆若の里 忍(わかのさと しのぶ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E3%81%AE%E9%87%8C%E5%BF%8D

  • 質問者:コモドドラゴン
  • 質問日時:2011-10-18 08:06:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

興味深いブログですね。若の里は食べ物に関心があるのですね。

若の里のブログは知りませんでした

ベテランで大好きな力士なので、

これからは見ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファンにとっては、ブログのチェックは楽しみでしょうね。

しかし稽古などで忙しい中ブログを続けるのは大変じゃないかなとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうマメなのですね。
来場所も頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな好物まで細かく書いてあって
親近感がわきますね

力士のブログ、大勢の人に読んでもらえるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニークですよね。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々庶民の知らない事も書き込みをしていて、興味深く拝見しました。
もっと皆に相撲を知って欲しいと思うので、どんどんブログを更新して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを見てファンが増えると思います。

  • 回答者:uireh (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の様子は、普通知ることができないので、
興味を持つことができてよいことだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは良いと思います。

巡業とかでいろいろなところでいろいろおいしいものを食べてはると思うので、ぜひ紹介してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る