すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日毎日同じような質問ばっかりしている人がいませんか?? 怖いです!!(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 10:42:51
  • 0

並び替え:

たとえば?
いないと思いますが、ホットな話題はいろんな人が質問していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、世の中、変わった方はいますので、気にしないようにしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなければ大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目当てなのかなーと思って流してます。

  • 回答者:ケトラー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ気になるということでしょう。
怖いと思うのが不思議です。
ネット上のことですから実際に関わりがあるわけではないし何で怖いんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執念深いというかおかしいですよね、病気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人が、だんだんと居なくなっていくような
感じがします。
怖いと言うより、今後のSoodaが心配です。

アメーバのせいで、若者が多くなり過ぎましたね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気になる質問だから毎日同じような質問してるんですよ。。。

でも、毎日同じ質問繰り返されたら答える側の人は怖くなりますよね。

気持ちわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
スタッフみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。不気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしたらええやんけ。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置しておきましょう。
いろいろいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る