すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

野田さんは朝鮮王室ぎきを持って行ったのでしょうか、結局。

===補足===
二十投稿になってしまいました。こっちを使ってください。
あっちは使わないでsください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 12:54:40
  • 0

変わりに、無料永住権を手にするでしょう!


ところで、ダブっていますので、この質問は
早めに終了させましょう!
ベストを選べば、即終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持っていったんじゃないでしょうか?
プレゼントするって言っちゃいましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、持って行ったと思います。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行ったみたいです。 ふざけています。 まったく売国奴には困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に    
持って行って
良い顔してゴマするんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていったんでしょうね
よく議論したのでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行ったようですね、歴史を捻じ曲げる国のいいなりになってしまうどうしようもないどじょうさんです。
政権野党の座から降りて頂きたい民主党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、持って行きました。
国家財産の民主党の一部の考えで持っていった国民に対する裏切り行為です。
菅や野田は、政権が変れば、責任追及し、損害分は財産から差し押さえ、国庫に戻すべきです。
後は、刑務所にぶち込んでもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もって行きました。
余計、韓国に大きな顔をされる気がします。

  • 回答者:gtrtyg (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る