すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは、好きな人が友達と一緒だった場合どうしますか?

どんな気持ちになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 12:57:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました<m(__)m>

私も、友達が恋のライバルなので負けないように頑張りたいと思います!

諦めます。友人を応援します。
揉め事は避けたいです。

気持ちとしては「あ~そうだったんだ・・。ま、しょーがないかぁ。」くらいですね。
友達と好きな人が付き合ったら、心を痛めるけどにこにこしてるでしょうね。

ただ、自分がもっと前から好きで頑張って行動してたなら、ちょっとー!!ってなっちゃいます。
実際それで結局友達とくっついちゃったにがーい思い出もありますしね。
あと、相手もおそらく自分に好意がありそうな場合なら、友達にカミングアウトしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達に負けないぞ!! と思って頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にゆずります。
しょうがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬びっくりしますが、すぐにはなしかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックな気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくなりますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだよ・・・と、ちょっとムッとしてしまいます。
やきもちです。

  • 回答者:ケトラー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよるかもしれませんが、好きなものは好きなので、素直にその気持ちを表現して一緒に好きな人のこと語り合います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくショックです

気分が重くなり苦しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックを受けますが好きになってしまったものはしょうがないので
友達にきちんと話しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですが、まだ関係がはっきりしないのなら
その好きな人と友達の関係が気になります。
恋人同士なら、あきらめて応援します。
友達同士なら、いろいろ情報を聞くことができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒だった場合
絶対に渡しません。

ライバル心を燃やします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく嫌な気持ちになります。
だけど気にしていないフリはします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が私の友達と一緒に居たらってことでしょうか?
悔しいですし、悲しいです。
ただ一緒に居ただけならまだ我慢できますが良い関係だとしたらショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も精一杯がんばるけど友達にも勝ってほしい

ライバル?みたいな
負けても勝っても良いようなかんじですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいやな気分になりますね・・・
でも負けないように
がんばると思います

  • 回答者:S (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルになりますが嫌がらせとか卑怯な方法でやるのはやらないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやな気分になります。


何が何でも友達を蹴落とそうとします

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですがそれでも好きなことはしょうがないので負けないように頑張ります。

  • 回答者:まじめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はそうゆう状態でした。。゜(。ノωヽ㊦)゜。

私はネガチィブなので無理だとあきらめていました

自分の気持ちに嘘をついてあきらめようとしていたのですが
苦しくてあきらめなれなかったです

ダメもとで告白したらおkされました^^

友達と好きな人が一緒でも頑張ってみてください

  • 回答者:sayaka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前はそうゆう状態でした。。゜(。ノωヽ㊦)゜。

私はネガチィブなので無理だとあきらめていました

自分の気持ちに嘘をついてあきらめようとしていたのですが
苦しくてあきらめなれなかったです

ダメもとで告白したらおkされました^^

友達と好きな人が一緒でも頑張ってみてください

  • 回答者:sayaka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(●^o^●)

頑張ります☆

私は、すっごく胸が苦しいきもちになりますね


でも、負けないからっていいたくなります
友達が大切だからこそ、そういうことがいえるんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く気まずくなると思いますね。
好きな人を諦めるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやな気分になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと胸がさわぎます。
でもその友達も仲の良い親友だったら半分ぐらいは認めてあげたい気持ちもあると思います。
知らない人よりいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が苦しくなりますね。

友達と一緒だった場合は、諦めてしまうかも。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できる限りのことはやってみると思います。
でももし友達と付き合う、などということになったら、その友達とは距離を置くと思います。

  • 回答者:ごん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に、事情を聞きます!!!(自分がその人の事が好きだと知っている場合。。。)


やっぱり、イヤですからね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。
友達と気まずくなっちゃいますね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり複雑な気持ちになります。
ただ、好きな人と友達と自分にとってどちらがより大切な存在か考え込んでしまいそうなので、考えるのが面倒になって結局諦めてしまいそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくつらいと思います。
どっちが大切かとか考えると頭がごちゃごちゃになりそうです。

  • 回答者:yucha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは絶対ヤダ!!!
友達にすぐ言っちゃう・・・(汗)
喋んないでって

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験ありますよσ(^_^;)
でも相手が親友で負けないからねぇ~
って、ちょっと冗談気味で言ってました(笑)
んで2人で頑張ってた覚えがあります(*^^*)

そんなに深く考える事無いとおもいますよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね。
悩んだ末に、恋を選んで行動していきます。
後悔のないように・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく複雑な気持ちですね・・・
ちょっとライバル心もっちゃうかも!

  • 回答者:莉由 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っても友達に応援するよ等言わないことです。
どちらが選ばれたとしても、どちらも選ばれなかったとしても
笑っていられるようにやれるだけのことはします。
遠慮は一切しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけだったら、えーーーしょうがないかなー、そうだったんだー、で諦めちゃいます。

彼が友達と一緒にいたんだったら、その友達が私とどの程度の友達かにもよりますけど、
ドむかついて、チョー怒れて、彼氏とは全然口もきかなくなるかもです。

  • 回答者:大体男ったら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いですね。
先に友達の気持ちを聞いてしまったら、
自分の気持ちは言えません。
なので、自分はあきらめて友達を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る