すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

お風呂で顔を洗ってから出るまで20分くらいありますが、その間に顔が乾いてしまいます。どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 16:48:07
  • 0

並び替え:

ホホバオイルで洗顔してみてはいかがでしょうか?
はじめはぬるぬるして気持ち悪いと感じるかもしれませんがなれると大丈夫ですし、毛穴の汚れもおちます。
乾燥もふせげるのでおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん?最後に顔を洗って

あがったらすぐ化粧水などをつければ大丈夫じゃないですかね。

洗顔変えてみるのもお勧めですよ。

乾燥肌ならあまり強い洗顔使わないほうがいいですよ。

  • 回答者:まくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお風呂を出る直前に顔を濡らしますよ。っていうか、最後にトリートメントを落とすので最後濡れてしまうのです。その時は冷ための水で毛穴を引き締めます。そしてなるべく早く、化粧水、美容液をつけ、潤いを逃さないように、クリームをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水を付ければいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  

顔を最初に洗って出るまで20分かかって乾いてしまうなら、顔は最後に洗ってから出ればいいと思います。

着替えて出るまでの間に乾いてしまうということなら脱衣所に化粧水と乳液を置いておいてすぐにつければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あがったあとに、化粧水をつけてお肌をプルプルにしましょう♪

  • 回答者:pianon (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリーブ油パックをしてみてください。
結構潤いますし、顔の汚れも取れますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水を付ければ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔を最後辺りに洗うのが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も長風呂なんで
湯船につかりながら
5分ごとくらいに
顔に水かけてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂で乾燥??
乾燥機をONにしたまま入ってるの??
通常、湯船にお湯をはっておけば、入浴中に乾燥する事は無いはずですが・・・
どうしても顔を湿った状態にしておきたかったら、シャワーでお湯をかけ続ければいいんじゃないですか?

  • 回答者:なんか良くわからん・・・ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔洗ってすぐに化粧水が塗れるように常にお風呂場、洗面所に化粧水常備しています。

  • 回答者:TiM (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20分も長風呂するのやめましょうよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔だけお風呂から出てから洗面所で洗えばいいのでは?
それか脱衣所に化粧水を持っていってすぐ付ければ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る