すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

白髪染めでおすすめのものを教えてください。
なるべく髪がいたまないものがいいです。
染まり具合なども教えてほしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-18 16:54:47
  • 0

並び替え:

私は利尻昆布の白髪染めヘアカラートリートメントを愛用しています。
今までにブラックとダークブラウンを使用しましたが、ブラックの方が白髪がよく染まるような気がします。
ただ1回、2回ではあまり染まらないので週に2回以上ずつ生え際を重点的に染めています。
天然成分なので髪には優しい反面、一般的な白髪染めみたいにはパッとは染まりませんが回数を重ねるごとに白髪が目立たなくなる感じです。

===補足===
全く傷まないか・・・と言われると自信はありませんが、周囲の人からは髪が綺麗だと言われますし、自分でも傷んでいる感じがしないので大丈夫だと思います。
髪に優しいタイプの白髪染めはどのタイプにしても、絶対に1回では思い通りの色には染まらないと思いますが、回数を重ねるごとに理想の色合いに近づいてはいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
これも気になっいるものの一つです。
全然染まらないというレビューを見て買うのをためらっていました・・・。
染まるでしょうか?
髪は全くいたまないですか?

なまえがちょっとおもいだせないんですが、

わかめが入っているシャンプはどうですか?

あまり薬などが入っていなくて痛まないからいいですよ。

通販でかいました。

  • 回答者:まくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る