すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

任天堂で4DSとかでますかね? 発売とかいつとかになりそうですかね?

  • 質問者:後藤 ヒロ
  • 質問日時:2011-10-18 17:03:42
  • 1

並び替え:

えーっとですね。確か3DSは任天堂の社長が3Dブームに乗っかり、
独断で作ったらしいので、仮に4DSが出ても、3Dではないですね。多分。
まぁ出るとして、1~2年後になるかと・・・

この回答の満足度
  

匂い機能とか出てきそうですよね。
ゲーム業界はここ最近発展が早いので4DSではないかもしれませんが、
来年、再来年には4D機能の付いたゲーム機が登場するかもですね。
実際マニアの方々の中で2013年に今までに考えも付かなかった新機能を備えた最新のゲームハードが発売されると噂されてるみたいですよ。

  • 回答者:TiM (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

出るかもしれませんね!

数年後になるでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

4DSですか...でないとおもいますが...
確かに、他の方がいっている「におい」はありえますね
映画でありますし。
自分でこすって匂うとかはゲームではありえないと考えると...
ゲーム本体からにおいがでることになりますね
それはどうなんでしょう・・?

でもいまは発展している途中なのでなんともいえませんね
iphoneの次期待されているのは任天堂だともいわれてます
から動きがあるとしたら任天堂でしょうけど・・・

発売されるとしても半年は先になるとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

4DSですか・・・
たぶんでないと思いますよ

  • 回答者:S (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

4DSは出ない気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

でないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは、発売されないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

4Dになってしまうので出ないと思います。

  • 回答者:ピチュ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず4次元はきびしいとおもう
それっぽいのがでても何十年後だとももう

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画とかでは匂いもする4Dというものも出てきてますが
ゲームに匂いって必要ですかね?
出る可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

さすがに、4DSはでないかと
思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ないと思います。まあ出たらすごいですけど・・・・・w

この回答の満足度
  

どうでしょうか・・・・・・・


でないと思いますが・・
あったら買いたいもんですね

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る