すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、スクラッチの、ハロウィンの
2011版のコンプリートアイテムを教えてください
m(>_<)mお願いします!!

並び替え:

普通の服と引換券です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月4日から削れるようになったので
まだコンプアイテムを知っている人は居ないと思いますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ引換券の場所って
調べて小梅ばぁちゃんの
ブログをみるとありますよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

  • 回答者:sayaka (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジすか!?見てみます!!

大体ハロウィンのスクラッチをコンプするには、一日一回しか削れないため、全部で25マスあるってわけですし、そのようなスクラッチが誕生したのも10月4日からできたのですから、少なくとも10月28日からじゃないとコンプアイテムは分からないと思うので、その時にまたsooda!で質問すれば分かると思います

  • 回答者:^^ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に!!ありがとうございます!!・°・(ノД`)・°・

今日でもまだ出すことは不可能です。
明後日になればわかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ私にもわかっていません

ヤフーで調べてみるのはどうでしょうか?
でてくると思います。。。

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ私にもわかっていません

ヤフーで調べてみるのはどうでしょうか?
でてくると思います。。。

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10327045575.html

が小梅ばぁちゃんの、ブログアドレスです。
めっちゃ役に立ちますよ。
お気に入りに入れておくと、便利です。
ではでは。

  • 回答者:あやのん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る