すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

ユーキャンやっている方何を受講していますか?

また受講された方何を受講していましたか?

簡単でしたか?

いろいろ教えてください。

詳しく書かれていない方は嘘と判断して低評価にしますので受講していない方は回答しないでください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 17:53:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

HPを見ると薬局事務が人気があり、役に立ちそうなのでがんばってみようと思います。

FPも気になりますが、他のネット情報を見ると独学は難しそうなので・・・笑

並び替え:

「ボールペン習字」を受講しました。
毎回添削されて返信されてきましたが、
途中からだんだん出すのが遅くなり
ついには期限切れになり終わってしまいました。
高いお金を出しましたが、何もなりませんでした。

• 回答者:ドブに捨ててしまいました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボールペンも気になっていました!

ただ、習うまで使うタイミングもないかなと思い申しこみまでにはいたりませんでした。

2年ほど前に簿記3級を受講しました。
数冊のテキストと問題もあり、基礎から段階を踏んで学べました。
学校の教科書のように割とカラフルで、その辺の参考書よりは分かりやすかったです。
課題を提出するスケジュールを大体決めておけば、受講期間内にクリアすることもできます。
受講終了後、近くの会場で受験して、何とか合格できました。

• 回答者:U (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簿記1級持っていますが、商業高校だったので、難しいながらも合格しました。

3級でも独学(ユーキャン通信など)はややこしかったと思います!
すごいですね!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る