すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダは最後、評価してもらうみたいなので、補足で質問者確認してみたら「いや、私のパソコンが潰れていまして・・・」、そんな、好都合的な絶妙なタイミングって、ありえるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 18:53:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみませんね、ちょっと、そりゃないよーと腹ただしかったので。。。評価しなかったら、減点とかあったらいいのにと思うのですけど。。。

まあ、ないとはいえませんけどね。
多分言い訳だと思います。
でもここの質問者は放置する人も多いので、嘘でも言い訳で回答してくれる人はまだ良心的ともいえますね。

ちなみに私はサーバにつながらなくて評価できなかったことは何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないとは言えないですが、稀でしょう。

結構お行儀の悪い方、いらっしゃいますからね…

  • 回答者:ため息 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが、あるんですよねぇ・・・。
壊れた方も凄い焦ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定外ですね。  残念ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、嘘かも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、嘘かも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。 普通に無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通では、あり得ないです。
最近 放置ポイントが復活したので、評価されなくてもポイントは貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの言い訳でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな好都合なタイミングはまずありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
質問をして、以前は評価期間が3日しかありませんでした。
なんとその期間にパソコンがあの世に行きかけてしまい、緊急入院しました。
ディスクをそっくり交換して、戻って来た時には評価期間が終わっていました。
もうご臨終寸前でしたが、レアなケースです。
あり得ますけど、その質問者様の場合はどうなんでしょ、真実は闇の中です。
私の場合も評価できないまま、2年6カ月が経っています。
未だに申し訳ないと思っています。
なのであり得るでしょうがそれが故意に嘘をついているのか本当なのかは闇の中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る