すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでなんですが、
今引換券を5枚もっています
その5枚で制服を買おうと思ってます
なので5枚使って何と何を組み合わせればいいのか書いてください!
かわいくなるようなやつでお願いします
洋服の名前ちゃんと書いといてください


書いてくれた方みんな5か4にします
(ちゃんとした意見だったら)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 19:14:07
  • 0

並び替え:

渋谷のローファー/br
渋谷のスクールソックス/bk
通学用のブラウス付きブレザー/wh
ブラウスに付けるリボン/rd
通学用のチェックスカート/bk

がいいと思いますが好みもあるので一度試着をされてみたらいかがでしょうか

  • 回答者:もも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分あてになりませんが、髪の毛や目の色と合う感じの物がいいと思います。
あとは自分の好みで・・・。
役に立たなくてスミマセン。

  • 回答者:のぞ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みで良いのなら

・通学用のブラウス付きセーター/bg
・通学用のチェックスカート/bk
・ブラウスに付けるリボン/rd
・渋谷のローファー/bk
・渋学の校則ぎりぎりルーズソックス

が可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪のいろであわせて、靴はローファーがいいと思います^^

カーデとか合わせたら可愛い^^

制服リボンも忘れずに^^


渋谷の制服です(=。 。=;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モバイルの渋谷学園ショップ 

通学用のブラウス付きブレザー/nv
通学用のチェックスカート/bl
ブラウスに付けるリボン/rd
渋学のスクールソックス/nv
渋学のローファー/bk


おすすめです (^-^)

この回答の満足度
  

そうですね・・・・

今ハロウィンの時期なので
ハロウィンのお菓子洋服なんてどうですか?
とてもおススメできます

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る