すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

「オランダの裁判所、対アップル特許侵害訴訟でサムスンの申し立てを却下 サムスンが求めていたアップル製品の輸入、販売の仮差し止め命令は出ず」ということだそうです。
iPhoneがもし販売を差し止められたら、世界的なサムスンバッシングが出ると思うのですが、どうでしょう?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 20:41:59
  • 0

並び替え:

アメリカで差し止めになれば出ると思います。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超バッシング受けるでしょう…

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本国アメリカでそうなればサムスンバッシングがおこると思います。
それ以外の国であればそんなに起こらないかなと思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

あきれるだけです。
バッシングと言うよりあきれ返っているようです、なにしろアップルに部品供給や、一部製造していたメーカーが裏切ってコピー商品を作り、しかも訴訟までする。
 それやったら、OEMメーカーとしては自分の首を締めたようなもの、OEMを出すことに躊躇するメーカーが増えるでしょう、なにしろOEM煮出したら出したメーカーの技術を特許として売ったえるってありえない、どんなにがんばっても、見た目も機能もi phoneのコピーでしか無く、一部の備品なサムスンの特許があったとしても、それをアップルに売って利益を得ているのだから、それを主張したら誰も使わなくなるだけ、たとえばノートPCにサムスンのHDDを使っているから販売差し止めの訴訟なんて起こしたら、二度と使うかと言うことになり、他の企業もそんな面倒に関わりたくないから使わないと言うのが常識。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

歴史を捻じ曲げるだけではなく、IT産業でもそう言う事をするんですね。
サムスンバッシングが起きても仕方ないでしょう。
どんな経営方針なんだか理解出来ませんし、オランダの裁判所は正当な司法判断をしたと思いますよ。
日本もその位の事をしてもいいんじゃないかと思います。
皇室に送られたモノを強奪されたなんて平気で言う国の事を頭から信用する必要はないですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

盗人たけだけしいとはこうゆうことです。正しい判決だと思いますよ。まあ日本もそうゆうとこありましたから、あんまりでかいことはいえませんが。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

差し止められたらバッシングされると思います。
当然です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とてつもないほど
バッシングを受けると思います(*_*;

• 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る