すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家の中、或いは部屋の中を見わたしたとき目に入る物で
一番お気に入りの物を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 21:05:11
  • 0

最近買ったばかりの、ハロウィンの飾りです。

観賞用カボチャとミイラ男人形です。

季節感かもしていてとっても可愛いのですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Martin D-45とD-28(共にアコースティックギター)です。
2本で150万円でした・・・

  • 回答者:ナッシュビルチューニング (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木製のチェストですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観葉植物・・・かなぁ

  • 回答者:著名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタムしたエアソフトガンです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと買い替えた液晶TVです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさんですね。
おバカクマですが、キュートな体型が私とそっくり、憎めない奴です。
これからは湯たんぽ代わりと言うか抱き枕代わりにしますね、毛皮?をきているから暖かいです。
プーさんは迷惑かも知れませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンです。
最近買い替えてお気に入りです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LED電球に交換したばかりのデスクライト。

ものすごく明るくなりました。

  • 回答者: 匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビです。
黒色でほこりが目立ちやすいので
毎日からぶきしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのカレンダーです。
毎月、めくるのが楽しみです。
カレンダーはカラフルで皆楽しそうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っているメダカ
ガラスの器を彼氏が買ってくれました
きれいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関のディスプレイコーナー
今はハロウィンの雑貨がならんでます♪
季節ごとに、ディスプレイ変えて楽しんでます
玄関に飾る雑貨を買うのも楽しみになってます

仕事から帰ってきた時も元気がでちゃいます

  • 回答者:kukuru (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓から見える景色。川を挟んで見える家 林  タワー ここにきて良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓辺にある ガーデンシクラメンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡蝶蘭の植木鉢が一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産で貰ったシーサーの置物です。
家を守ってくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPC です、
ないと困るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく買ったカーテンです。
冬にふさわしい雪の結晶柄なんです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日プレゼントでもらったキラキラした宝石入れです。

どうやら3000円位だったようですが、とてもデザインが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プミラ」という観葉植物です。
とても気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝上方落語全集のボックスセット全4巻。
落語のCDはいっぱいあるんですが、これは別格。もう何十回聞いたことか。
計8万円以上の価値ある宝物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活卒業の時に
後輩が書いてくれた色紙です(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなぬいぐるみです。
癒しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る