すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、小室ファミリーで最も出世したのは誰もしくはどのグループだと思いますか。
また、篠原涼子は小室ファミリーに含まれると思いますか。
それはなぜですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 21:24:00
  • 0

篠原涼子さんは一応小室ファミリーに含まれると思ってます。
理由は小室哲哉さんが楽曲提供・プロデュースした芸能人を「小室ファミリー」と呼ぶ時代にCDを出しているからです。
みんな忘れてるかもしれないけど、宮沢りえさんや内田有紀さん、観月ありささんも一応ファミリーですね。^^

ただ、私としては篠原涼子さんはその後、忌野清志郎さんとデュエットしてるので忌野清志郎ファミリーと呼びたい!
「パーティーを抜けだそう」
http://www.youtube.com/watch?v=1n3OnQ_mM9I

アムロちゃんは確かに小室哲哉さんのプロデュースで売れましたが、それはスーパーモンキーズ時代。
ソロになってからも数曲、小室哲哉さんの楽曲を歌っていましたが、アーティスト:安室奈美恵になってからは別の方のプロデュースです。
きっかけは小室哲哉さんだったかもしれませんが、沖縄アクターズスクール時代のダンスや歌のレッスンの基礎とその後の彼女の努力です。

小室ファミリーで最も出世したのはもちろん、globeのKEIKOですよ。
たくさんいる「小室ファミリー」の中の一員だった彼女が"本物の小室ファミリー"になっちゃったんですから!
小室哲哉の妻ですよ!

いろいろありましたが離婚もせず、小室哲哉を支えるKEIKO・・・・
また華やかの表舞台に夫婦そろって復帰して欲しいと願っております。

  • 回答者:DEPARTURES (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安室奈美恵さんです。
篠原涼子さんはファミリーに含まれました。
そういう紹介をよく見ますので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵でしょう。
カリスマまで登りつめたのですから。
篠原涼子もファミリーですね。
小室が曲を提供してるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も出世したのは、安室奈美恵です。
歌手として一時代を築きました。
篠原涼子は歌手としてではなく、女優として花開きました。
歌手として出世したのはアムロです。
篠原涼子はファミリーに含まれると思います。
理由は、楽曲提供も受けていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です。本人はそう呼ばれるの嫌がってるらしいですけど。
離婚後の自分が本来の自分だそうです。
篠原涼子も小室プロディースで名前と顔を売ったので、
ファミリーでしょう。

  • 回答者:篠原は鼻がでかい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんだと思います。
歌、踊り、容姿すべてを備えていると思います。
かっこよさに憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室ファミリーに含まれてると思います。
有名な曲をプロデュースしたのが小室さんでした。
学園祭で篠原さんを見に行った記憶があります。
アイドル時代を経てドラマやCMで今も華やかに活躍してるので篠原さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんか安室奈美恵さんですかね~。
今でも活躍しているので。
楽曲提供を受けたので含まれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室ファミリーで最も出世したのは篠原涼子さんだと思います。
今現在一番活躍している人なので。
当然小室ファミリーに含まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子の曲はすきでしたが、
私は篠原涼子は小室ファミリーというイメージは無いです。

篠原涼子を小室ファミリーに含むのなら彼女が一番出世したのではないでしょうか。
素適な曲を多くの歌手が歌っていましたが、TRFとか・・・
今現在殆ど活躍していないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出世という意味では篠原涼子ですね。もちろん小室さんの曲でメジャーになったので小室ファミリーです。その後の女優としてのブレイクは本人の才能が花開いた感があります。
安室は今でも活躍中といっていいですが、やはり当時がピークだったので出世という点ではどうかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともチャン。最近姿も見せず、けなげに思う。最も近いファミリーだったのかも。
篠原氏は、一曲だけしか知らん、ファミリーではなく遠い親戚みたいなもんだ。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれます。
今でも小室ファミリーでテレビで活躍している人だからです。
アムロちゃんも活躍していると言えば活躍していますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんが一番出世したと思います。
彼女も含まれると思います。
小室さんに楽曲提供された一人なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロちゃんじゃないかな?

今も活躍していて人気ですし。

涼子さんも含むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんですね。
当然ふくまれます。
今唯一売れてる人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵 です。
篠原涼子は含まれないと思います。 イメージが違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子が一番出世したと思います
楽曲を提供してもらっているのでファミリーだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アムロちゃんだと思います。
今も活躍しているし人気があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る