すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、アラちゃんとタマちゃんと、種は違いますが、どっちの種がよりかわいいと思いますか。
それはなぜですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 22:19:51
  • 0

アラちゃんです。
だって、地元の川に来てくれたんですよ
可愛くて仕方がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アゴヒゲが可愛いので、タマちゃんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんの方が親しみやすい顔してます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんの方が可愛かったです\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんの方が好きですが見た目だけだったらアラちゃんの方が可愛いと思います。
まだ小さいですし種類は分かりませんが私的にはアラちゃんの方が見た目がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんの方が可愛かったと思います。
アラちゃんよりタマちゃんの方がテレビによく出て愛嬌があったので。
名前も可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志木アラちゃんの方が可愛いですね。
18日、見てきました。 タマちゃんも見ましたけれど、新鮮です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんの方がかわいいです。
愛嬌があるように思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんのほうがかわいいと思います。

わたしてきに色というか・・・種類が好きなのでw

  • 回答者:リン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
タマちゃんのほうが、かわいいと思います。 色が白かったような気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る