すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は目が悪いんですが
短期間に視力がぐーんとあがる方法はありませんか?

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2011-10-18 23:39:52
  • 0

並び替え:

レーシックがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーシックを受けてみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から遠い緑の山をみるといいって言われてますけど・・・
本当かわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーのサプリを摂るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代までなら次の方法が効きますよ。遠くと近くを交互に見る。目玉を上下左右に速く動かす。パソコンを使用しない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科を受診することです。目薬をくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目は疲れると視力が低下するので、目を使いすぎなければ多少回復すると思います。
目を温めると疲れが取れますよ。市販のシートでもいいし、タオルを濡らしてレンジでチンしてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿勢を正しくし、目線から30cm離して、書くなど。あと、目を温めることです。疲れをとりましょう。そして、おすすめしないのが1つあります。それは目薬です。目薬を何回も使っていると、やめられなくなってしまいます。なので私はオススメしません。

  • 回答者:pianon (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー(ビルベリー)系のサプリを飲んで
しっかりと睡眠を取れば
視力は回復しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くを見たり、近くを見たりを繰り返すといいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くの緑を見たらいいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーシック手術を受ける方がわたしの周りでは増えていますよ。

いいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る