すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、宮沢りえでは、三井のリハウス時代のぽっちゃりした感じと、サンタフェ時代の均整のとれた感じと、伊右衛門時代のやつれた感じと、どれが一番いいですか。
それはなぜですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 23:49:40
  • 0

伊右衛門時代のやつれた感じが良いです。
不幸そうで、抱きしめてやりたい色気が漂っています。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぽっちゃりした感じの頃が
一番です。

女性は肉付きが良くてなんぼです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃり時代がいいですね。貴乃花問題があってからやせました。将来はお母さんのようにぽってりになるかと思ったんですけど。健康なのが一番ですから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウス時代のぽっちゃりした感じがいいですねぇ、年相応のかわいらしさがあります。
そしてリハウスの営業マンにその話をしたら、ボクその頃生まれたばかりで、知らないんですぅと言っていました。
随分前の話ではありますが、道理で私もオバちゃんになる訳だ・・・。

伊右衛門時代も大人の女性って言う感じで素敵ですし、サンタフェ時代は色々あった時代ですね。
どの年代もそれなりに魅力はあるんでしょうが、あの初代リハウスガールの時が一番はつらつとして可愛かったですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウス時代のぽっちゃりした感じ
ですね。

あの頃は一番かわいかったし、その頃は歳を重ねることでどれだけ美人になるのかなと勝手な想像をしてましたね。
美少女と言う言葉が一番似合ってたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウス時代のぽっちゃりした頃です。
可愛くて大好きでした。
今はギスギスしていて綺麗だと思いません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウスのときですね。
あのフレッシュな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウス時代が一番好きですね^^
少しぽっちゃりしたくらいが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リハウスの頃ですね。
サンタフェの頃は男みたいでした。
伊右衛門は不幸が漂っていて哀れです。

  • 回答者:御堂筋 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウス時代が一番いいです。
可愛くてプルンとした白い肌がすごく良かったです。
顔がぽっちゃりして本当に可愛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウス時代が一番よよかったです。
健康的で美少女でしたね~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウス時代が一番可愛いかったです。

同じ年齢ですが、こんな可愛い子がいるんだと衝撃でした。

少しぽっちゃりしていて日本人離れした顔が可愛いかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタフェ時代 です。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンタフェ時代の均整のとれた感じです。
一番色気を感じるから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンタフェ時代です。
とても綺麗だったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポッチャリのときが良かったです。

痩せすぎは可哀相に見えるだけで魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウス時代のぽっちゃりした感じ
あの頃が最高に可愛かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る