すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

粘膜を強くする食品やサプリがあったら教えてください。
あったらです。

  • 質問者:萌絵
  • 質問日時:2011-10-19 00:06:38
  • 0

並び替え:

どこの粘膜だかわからないんですけど、葉酸がいいかもしれませんね
水溶性のビタミンBの一種で赤血球を合成したり、口内粘膜や皮膚粘膜等を強くするという働きを持っているようです。
とくに貧血にいいようです。

食品についてはURLを貼りつけておきますので、自分が食べやすいモノを摂取して下さい。
枝豆に関しては冷凍食品があるので、一年中摂取できますよ。

サプリでもそんなに葉酸のサプリは高いもんじゃないし、どこのドラックストアでもサプリのコーナーにあります。
なければ、言うとお取り寄せしてくれますし、スーパーのサプリコーナーでも普通に置いてあります。

http://vitamine.jp/bita/yousan01.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランス良く食べることになさるものはありません。

早寝早起きと運動も。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る