すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

メイクドアラ 完結。

あなたの思いを書いて下さいませ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-19 00:31:36
  • 0

10ゲームを引っくり返す
まさに、メイクドアラ♪
昨日はお酒を飲みながら友人と泣きじゃくりました。

落合は間違いなく
名監督です。
ファンサービスをしない事に文句を言う球団社長。
でも 勝つのが一番のファンサービスである事を分かっていない。

落合は勝つことがファンサービスだと思っている
まさに、その通りです。

落合 最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

取り合えず落合乙でした。
中日で唯一知ってるキャラは落合とドアラだけです。
ゲームよりもドアラのパフォーマンスに期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでも監督を変えるのか!?
結果が全ての世界じゃないのか!?
とフロントに言いたいです。

とりあえず、選手、監督、おめでとうございます。

  • 回答者:ケトラー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふーーーーーーん、優勝したんだーーーーーーーーーーー。

  • 回答者:ばーーーーか! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る