すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今の人は、上司から、転勤の指示で「君、ちょっと行ってくれないか、捨て駒になってくれないか?いざこざに巻き込まれて泣いてくれないか」って言われたらどう判断しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 01:02:41
  • 0

行きますね。
それで自分が成長できるような気がします。
いざこざに巻き込まれて泣く事はしません、戦う女子は強いんです。
例え捨て駒になったところで、それで自分が成長出来るなら、喜んで!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見捨てられたんだと判断します。
そしてそんなことは断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この会社で先はないんだな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報酬次第で考えます

基本的には関わらないようにしたいですが巻き込まれた後なら我が身第一で行動します

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くしかないです…

しかし左遷のようなもんだと思いますね。

ここで頑張らないとまずいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くしかないでしょうね。でもその意味と状況をよく聞く必要があるでしょうね。何とか好転させられないか前向きに当たるためにも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌々泣いてやります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リストラ対象なんだと思い、転職活動を開始します。

  • 回答者:ケトラー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必要のない人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左遷だと思います。
残念な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぁ 左遷ね。
まぁ 違う場所に言って
違う女性と楽しめるから
いいか。って割り切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも出来ない仕事ですね。上司なんかより、社長直属で受けたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る