すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、第一番が「巨人」だとすると、第二番は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 01:03:46
  • 0

もちろん 交響曲第2番 (マーラー)です


作曲家でもあり、指揮者のグスタフ・マーラーの交響曲です

第二番は「復活」になりますね

交響曲第1番ニ長調「巨人」
交響曲第2番ハ短調「復活」
交響曲第3番ニ短調 独唱
交響曲第4番ト長調 独唱
交響曲第5番嬰ハ短調
交響曲第6番イ短調「悲劇的」
交響曲第7番ホ短調「夜の歌」
交響曲第8番変ホ長調「千人の交響曲」
交響曲第9番ニ長調
交響曲第10番嬰ヘ長調

となりますでしょう
他にも
交響的前奏曲ハ短調
交響曲「大地の歌」イ短調 もありますが

巨人が第1番 昨日は第2番に転落しましたが (笑
第1番から第3番まではまだまだ確定できそうも無いですね(笑
順位はまだまだ流動的ですからね(笑
第2番で確定しているのは マーラーさんの「復活」 のみが確定しておりますので
「復活」ということです

「マーラー」を題材にした映画もありましたね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週刊少年ジャンプの
ワンピースだと思います

一番の巨人って
進撃の巨人の事ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います^^
優勝おめでとう!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「阪神」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神 でしょうか。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「阪神」だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表かな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2番は日本ハムかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神しか思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽の話しですか。
野球なら、二番は私的には阪神ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る