すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間廃業してもいいですか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 01:55:53
  • 0

並び替え:

人間廃業って???
具体的に何をどうしたいのか
分かりませんが自分自身のことなので他人に迷惑がかからないなら
好きにしてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっとと廃業してくださいね放置野郎

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 10
この回答の満足度
  

元々朝鮮人は人間ではありませんが何か?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

まあ、お好きなようにどうぞ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能ならどうぞおやりなさい

もちろんいかなる不利益も関知しません

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんですかそれ、、ファミコンの話?、、

  • 回答者:とくめ~い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由です。
よく考えてからしましょう。
人と比べて、自分の立場が本当に廃業するほど悪いかどうかなどです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間廃業してもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、どうぞ・・・。
自分の人生は自分で決める自由がありますので、無理に引きとめはしません。
それが自分の出した結論であれば、ご自由にして下さい。
ただし他人に危害を加えるとか、迷惑をかけないようにして下さい。
他人に罪はありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞ。私は既に廃業しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことしても次に生まれてくるときはまた同じとこからのスタートですよ。
少し上げておいたほうがいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人の自由ですので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の自由だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞ、貴方がそうしたいのならして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間廃業したら、猿の惑星になりそうですので、なるべく廃業しないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で決めなさい。
自分のことは自分で決めろ、っていつも言ってるだろ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞ。
そういう時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は既に
廃業しています。
こちらへ ようこそ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイマセン、わからないので、効き目がありませんが、通報だけしておきました。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

廃業するには、色々と手続きが必要です。
面倒なので、辞めておきましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう事書くとひんしゅくを買いそうだけど、凄くその気持ち解ります。私は今精神の病気で、仕事も出来ず、生活保護で凄く自堕落な生活もしばしばで、そういう時病気さえしなければ、仕事も出来るのにとか、雨の日なんか特に僕の病気する前の仕事が新聞販売店の社員だったので、すごく雨の日の配達の苦労は自分でやっていたからこそよく判るし、解るから凄く自分がいけない事をしてるような気がして、凄く申し訳なく、こんな事しててもいいのかなあ~と不安になる事があります、精神科のカウンセリングを受けたときに言われた事をひとつ紹介してこの話を〆ますね。
そういう事を思う事は正常な人間の証拠だし、向上心の表れなんだそうです
私もそう思います。自分の糧は出来うる限り自分で得るものだと思うしそうじゃないと気持ちよくお金も使えない あなたは今どういう理由で人間廃業したいのかはわかりませんが、今の自分と向き合うのが嫌なんだとすれば、人間廃業しても何の解決にもならないと思いませんか、よく自問自答を繰り返してみて下さい

この回答の満足度
  

そういう時もあるでしょう。 どうぞ、好きにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る