すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

恋に使えそうな「けいおん!」のセリフを教えてください(^^)

===補足===
わたし(高3・女)は今好きな人がいるのですが、その人は「けいおん!」が好きなのです。
わたしも「けいおん!」は好きなのですが、アニメはまだ全然見れていません(>_<)

この間、たまたま「けいおん!!」の14話を見たら、
ムギちゃんが澪に殴って欲しい?みたいなシーンで、
ムギちゃんが「抱きしめてもよかですかい」と言っていたのです。

このセリフを普通の日常会話に入れてみたら、ちょっとドキドキしませんか?!
(あ、わたしだけかもしれない…)

その好きな人に向かってセリフを言ったら、反応が全然普通で、
アニメと同じ「どこの人だよ」ってツッコミをされてしまいました。。。

そこで!!
これに匹敵するような、日常会話に入れたらドキドキしそうな、
恋に使えそうな「けいおん!」のセリフを教えていただけないでしょうか!!

(例)けいおん!! 14話 ムギ 「抱きしめてもよかですかい」
みたいなカンジで書いていただけたら嬉しいです★

  • 質問者:苺姫
  • 質問日時:2011-10-19 01:59:14
  • 0

私も、大人になったら大人になるのかな


何話だったか思い出せませんが

印象に残ってます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機会があれば言ってみたいですw

並び替え:

ないでしょう。そういう話ではないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る