すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まさか自分の身にこんなことが起こるなんて!!という体験談聞かせてください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 06:36:33
  • 0

中国地方の県庁所在地にある町に住んでいた頃の話です。
転勤で移り住んだのですが、結構交通事故が多いので有名な町と言う話は聞いてました。
でもまさか自分がね、そんな事に遭うとは思ってませんでした。

チャリンコで買いモノに行った帰り、わき道から出てきた車に轢かれました。
左からチャリンコに乗った人が来る訳ないと思ったと言ってましたが、オイオイ、街中を車で走ってりゃあ、いたるところをチャリンコや車・バイク、路上を歩いている人がいる訳で、どうせこんな所チャリンコや人が通る訳ないって言うのは間違いのもとだよぉ~の世界でしたね。

幸い打撲と肋骨にひびが入った程度で済みましたが、1ヶ月位痛みが引きませんでしたね。
ホントまさか自分の身にこんな事が起こるなんて!!の世界でした。
まあ宝くじに当たる確率より、交通事故に当たる確率の方が大きいんですけど・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私も交通事故の体験談になりますが
近所に池がありその池に子供が溺れて亡くなった事故があったそうです。
それ以後そこが鬼門になって事故が多発していました。
それまではタダの偶然が重なっただけだと思っていましたが
自分が車に跳ねられてからはそこを通るたびに暗い気分になってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る