すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

相手がPCメールにメールを送信してくれたんですが、一向に届きません。他のメールは届くんですが。相手も送ったって言ってるんですが。何かこっちの設定が間違っているんでしょうか?

  • 質問者:ABC
  • 質問日時:2011-10-19 06:55:10
  • 0

並び替え:

相手の問題でしょう。
ちょっとした、アドレス間違いが多いです。
もう一度、確かめてみましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。相手の問題ですよね。
ありがとうございました

こちらから送って返信してもらってみてはどうでしょう。
一度だけ数年前に携帯メールからどうしてもこちらに届かないということがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信してもらったらいいんですね。そうですよね。ありがとうございました。

昔なら届くに三日くらいかかったという噂もありましたが、いまはそんなことないと思います。
ですので、アドレス間違いか、迷惑ホルダに入っているかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷惑ホルダに入っている可能性はありますね。ありがとうございました。

一度逆に送ってもらいそれに返信したらどうなりますか。それでも届かなかったらプロバイダーに確認しましょう。知り合いでもそんなことがあったという話を聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信してもらったらいいんですね。そうですよね。ありがとうございました。

ブロバイダーに相手からのメールが送られているか
確認をされてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういった.方法もあるんでんすね。ありがとうございました。

よく、アドレスの綴りを間違えていることがありますので
相手に確認してもらいましょう。

①空メールを何度も送信してもらう。
②こちらから相手にメールして、アドレスを控えてもらう。

などで解決する場合が多いですよ。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度、相手に確認とった方がいいみたいですね。ありがとうございました。

アドレスが間違っているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

アドレスが間違えていません?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る