すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

朝鮮王室ギキを韓国大統領に手渡すことが、未来志向の日韓関係につながらないことを野田さんは理解していてもなお、渡してしまうのでしょうか。

===補足===
結果はどうでしたか。

• 質問者:売国奴
  • 質問日時:2011-10-19 07:15:35
  • 0

理解できてないでしょ、理解できていたら、あちらの国にあの書籍・書類を渡す事なんかしませんもん。
今回は5冊ですか、持って行ったそうですね。
所詮あちらの国のどじょうさんかも?と思いますし、もう一生日本に帰ってこなくていいぞと思います。

===補足===
あちらの国からすれば、感謝するでしょうが、日本側から見たら、複雑な気分だし、歴史を捻じ曲げてまで強奪しようとする国の事は一生理解出来ません。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売国政党の人間はそんなことお構いなしでしょうね。

喜んでプレゼントするんでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は売国政党ですから、その民主党に所属している野田も例外なく売国奴なので、理解云々は一切関係なく、ただ単に引渡してしまえばそれで良いと思っているのでしょう。
売国政党が政権を握っている限り、こんな馬鹿げた行為が続きます。
さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずり下ろすべきです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

たったの5冊というのも笑えます。かえって火に油ですよ。頭悪いんじゃないの。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

馬鹿菅と同じ、野田も朝鮮半島好きですから、渡してしまうでしょう。
今回5冊持っていきましたが、本来は1冊も持って行くべきではありません。
本の替りに、署名をした馬鹿菅を好きにしてくれと言う事で引き渡せばいいのです。
この書籍は、朝鮮王朝から、日本が朝鮮半島を助けたお礼として贈られた物と、その後大金をはたいて購入した物も含まれています。
1冊と言えど引き渡す必要の無い物です。
野田も売国奴政権の一人です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

同じです。
まともなのがいません。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうみたいです。
終わってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのようですね・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

奴は売国奴だから
渡して自己満足に浸りたいだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

売国政党を政権から引きずり下ろすべきです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

結果、何も日韓関係にはつながらず韓国はでかい顔をどんどんするだけです。

• 回答者:ferf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

除染ならぬ、 除総です。
早く辞めさせましょう!

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る