すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

NHKで日韓関係のニュースのなかで「慰安婦問題」があると言っていましたが、ありもしないことを言うのはなぜでしょうか。

  • 質問者:売国促進運動
  • 質問日時:2011-10-19 07:20:45
  • 0

(ゾセン人による)誘拐や拉致が流行っているから、軍はしっかり取り締まるように!という書面を「軍が慰安婦を無理やり連れ去ったという証拠ニダ!!」と騒ぐ奴。

慰安婦募集!という書面を「強制的に従軍慰安婦にさせられた証拠ニダ!」と騒ぐ奴ら、

そうゆう奴らのお仲間さんが、入りこんでるからでしょうね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あちらの国に言わされているのかもしれません。
それじゃなかったらもう日本の放送局も乗っ取られてしまったのかと思いましたね。
歴史を捻じ曲げてしまう国に占拠されたのかとも思いますが、NHKだけが慰安婦問題があると勝手に思っているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国うそつきテレビ局だから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的常識では問題にならないことを、騒ぎにしたTV局だからです。
そもそも、樹軍慰安婦ごときで謝罪を受ける国ですか
http://www.tamanegiya.com/betonamudeno.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
そして今も可哀想なコピノが増えている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/494415/
ベトナムやフィリピンに保証どころか、謝罪すらしない国の、売春婦に保証する国なんてありえません、そもそも戦争で暴行を受けても、保証されないのに、ありえないでしょう。
 しかも韓国のやった事は報道しないで、正義の味方ずらした完全に大バカ放送局だからです。

  • 回答者:世界の非常識TV (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先導している人間がいるからでしょう。その裏では何があるのでしょうか。あのニュースでプラカードに99円とあったのはなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きづきませんでしたよ

あるかないかは証拠で議論してほしいですね

無いと言っている方のほとんどがそうあってほしいという感情論に過ぎないのは残念です

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないんですよね?

NHKは売国奴だからです。
あの局の新聞欄をみていたらそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国テレビ局だからです。 国営のクセに、どうしようもないテレビ局です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴だからでしょう。
どうしようもないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかれた放送局だからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKが一番の売国放送局だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴だからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKスタッフが不祥事をしていると思います。

  • 回答者:ferf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまった曲ですね。
事実を伝えて欲しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る