すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

野田総理への質問はしましたか?
こういうのって、個人情報を書いても安全でしょうか。

「ニュースウオッチ9」では、10月20日(木)に野田首相へのインタビューを予定しています。

番組では、視聴者の皆さんからのご意見・ご質問をもとにインタビューを進めて行きます。

●野田首相にいま聞きたいこと
●個別の政策に対して言いたいこと
●野田首相の素顔について知りたいこと
など、幅広くご意見やご質問を募集します。

https://cgi2.nhk.or.jp/nw9/form/index.cgi

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 11:21:41
  • 0

したくても
個人情報をさらけ出すのと同じなので
怖くて出来ませんでした。

質問というか 文句に似た質問を送ろうと思ったのですが
個人情報が色んな方法で悪い奴に渡るのが怖かったので
質問できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問していないです。  危険はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。住所等がばれるのはどこでもよくないので。

  • 回答者:rfju (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
危険はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
危ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主催がNHKなら質問の本文とは完全に切り離して連絡先として添付する分には大丈夫でしょう。

私はTV番組の意見を投稿したことはありません

  • 回答者:秘匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
個人情報は書かないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
特に危険はないと思います。 メジャーな番組なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、していません
質問するほどの頭は持っていません
放送は見ます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田総理への質問はしていません。

個人が特定できない、性別や年代、地域くらいだったら
情報提供してもいいと思います。

総理が変わっても、景気も雇用も災害復興も進んでいない
ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問していません。

NHKは信用できないなあ…。
まあ他の企業や団体でも個人情報漏えい事件はしょっちゅうありますから、
心配ならうかつに個人情報を書かない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る