すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田総理は国のものを韓国へあげてしまったのでしょうか。なぜ北朝鮮にあげないのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 11:22:17
  • 0

とりあえず5冊はあげたようです。
北朝鮮とは国交はないし、北は拉致問題があるのでプレゼントはしないでしょう。
それにしても、あの5冊もプレゼントする必要はありません。
馬鹿菅が勝手に署名した事です。
馬鹿菅と手渡した野田は国民の審判を受けるべきです。
刑務所に送り込みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北朝鮮とは国交が無いからです。

韓国好きの民主党なのでまだまだあげると思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国の物は、国民の物でもある。
勝手なことは、許さん!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国へあげてしまいました。
北朝鮮にも何かあげてしまいそうです。
結局なにも日本のためにはならないのに…。

  • 回答者:rfrtf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげてしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上げてしまいましたね・・・・
失望しました。
北には既に 色んなモノを上げているので
何も上げないんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
北朝鮮にはあげないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
残念な総理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味が全く分かりません。
皆にいい顔することがこの人のやり方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげてしまいましたね・・・。
何を考えているのかサッパリ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントしちゃったようですね。

北とは国交がないので南に渡したのでしょう。

チョンはますます調子に乗りそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今北朝鮮とは国交がないですからね、取りあえずと言う事で日本のモノを韓国にあげてしまったようです。
もう民主党政権を引きずり下ろすしかありません。
韓国は日本のすべてを欲しがっているようにしか思えないのは気のせいでしょうかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮にあげる情報はないので、とりあえず韓国にあげるのでしょう。
民主党は売国政党ですから、その民主党に所属している野田も例外なく売国奴です。
売国政党が政権を握っている限り、こんな馬鹿げた行為が続きます。
さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずり下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげてしまいます。売国奴なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る