すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30歳女性です。

雑談メールの返信は必ずあるのに、2回目のデートをメールで誘ったら返信が遅くて心配になったので、2日後電話をしたら普通にOKをもらえたのですが・・好きな人は何を考えていたのでしょうか?

===補足===
電話をしたら「返信せんでごめん!」と言われ
「○時頃終わるんだっけ?じゃー○駅で待っとったらええ?」と言われました。

だったら返信くれてもいいのに・・・と思っちゃいました^^;

  • 質問者:ichiko
  • 質問日時:2011-10-19 11:25:20
  • 0

たまたま忙しくてメールを打っていられなかっただけでは?
あるいはスケジュールをちょっと考えていたのかも。

あとで電話でOK貰えたなら、いいじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネガティブなもので・・電話だったから断りづらかったのでは?と思ってしまいます。

ありがとうございました☆

並び替え:

たまたま忙しかったか、実はデートを迷っていたかどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいだけかもしれないし、メールをあまりしないだけかもしれません。
嫌だと思うなら、電話の時点で迷うと思います

  • 回答者:yucha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面倒臭かったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷っていたのではないでしょうか?
でも直接電話がかかってきて会話をしたらイイヨって気分になった(もしくは、ついいいよと言ってしまった)のだと思います。
うまくいくかは今後のデートにかかってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷っていたのかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことを考えないで、自分勝手な言い分だと思いますよ。恋に年は関係ないといいますが、30才ならもっと冷静に判断しないと相手が嫌がるかも?今度は自分が少しの間連絡せずに、相手に心配させてみたらどうでしょうか?

  • 回答者:天使より (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに返すとがっついてるイメージをもたれちゃうとじらしていたんじゃないでしょうか?

最近ヤフーHPのトピック?でメールはじらせみたいな記事を読んだし・・・

不安になるので私もすぐ返信欲しいタイプですが・・・^^:

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デートプランを必死で考えていたのでは?
雑談のメールとデートのメールでは
流石に返す時間は変わりますよ。
デートとなれば勝負ですからね。
安易にOKを出せないのが男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、必死にデートのスケジュールを立ていたんだと思います
楽しんできてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷っていたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受けるかどうか思案していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性からデートを誘わせてしまったから、デートプランくらい考えてから返信しようと思っていたんじゃないでしょうか。

これからの進展が楽しみですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!
「デートプラン」考えてくれていたといいのですが・・

合同サークルだった彼ですね。

彼は忙しかったのかも。
あなたが前回満足したような素敵な、でも同じではないお店を探してたのでしょうか。

次は誘ってもらいたいですねー。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
素敵じゃなくてもいいですけどね~(笑)

前回緊張したので今回はもう少し落ち着いて話せたらいいなと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る