すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

竹島は返還されるのでしょうか。

===補足===
王朝儀きを返したのに!?

  • 質問者:野田め 売国ーびれ
  • 質問日時:2011-10-19 11:51:06
  • 0

韓国側は軍を派遣して実効支配しているので、返還というより
奪還するのは難しいでしょうね。

日本側からすれば、日本の領土に勝手に入り込んでいる韓国側を
非難しつつ、今まで通り「竹島は日本固有の領土である」と言って
韓国側に管理させておけばいいと思います。

そして、海底資源調査を行うことと、領海権を主張して漁業を通常通り
行う事ができればいいと思います。

戦争をしてまで取り戻す価値はないような気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

返還されませんよ。
ずっと韓国が不法占拠しております。
早く返してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。腹立ちますが。

  • 回答者:ケトラー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は返還されないでしょう。
そんなんじゃあダメなんですけど、今の政権じゃあ竹島奪還は無理そうです。

===補足===
日本に寄贈されたモノを返す必要ないですよ。
歴史を捻じ曲げているんです、竹島問題とは別の話だと言いがかりをつけて竹島をよこせと言うでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実質支配されているので、取り返すには戦争しかありません。
戦争してまで取り返す価値はないので、このままです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものですから奪い返さないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本には先制攻撃ができませんので手立てがありません。ただ1つだけ手があります物資補給を絶つのです領海に入るのを阻止することが出来ます。そうすればその後は防衛からの戦争になります。そのくらいはわかっていると思いますが日本は誰一人として死にたくないのでやらないのです。賢いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう・・・。
ムカつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国政府に竹島を返す気持ちは全くありません。
それどころか、未だに竹島(独島)は我が領土と言っています。
そういう国に、尻尾を振って付いて行っているのが、馬鹿菅や野田を初めとする民主党です。
中国や朝鮮半島好きの人間の集まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返還というか朝鮮猿が勝手に不法占拠しているだけですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
日本のものなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されるというよりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう形で解決するのかさっぱり分かりませんが、
今まで盗まれた水産資源の賠償金も含めていつか返してもらいましょう・・・・・

  • 回答者:とくめ~い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されないと
おかしいと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと日本のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒がそう簡単に盗んだものは返さないですよね。

  • 回答者:秘匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、されないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 民主党が政権を握っている限り
還ってはきません。
まぁ自民党が政権を握っても
還ってくる望みはゼロですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奪還するのは難しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されないと思います。
どうにかして取り返して欲しいですね!
もともと日本のものなんですから!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王朝儀きを返しても、ずっと韓国のものだと言い張って耳も貸さないので。
竹島を返還する気は無いようです。

  • 回答者:errt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
そんな甘い国ではないですよ。

中国や北朝鮮もそうですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
本気で取り返そうとするなら、韓国と戦争をする覚悟がいりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返還されないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返還されません。

不法占拠が続いています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る