すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

朝鮮王室儀軌なんてどうでもよくね? みなさんの周りには問題視している人はいますか。

  • 質問者:野田め 売国ーびれ
  • 質問日時:2011-10-19 12:01:19
  • 0

どうでもよくは有りません。
あの書物は、過去の史実を物語る重要な書物です。
勝手に民主党の一存で渡すような物ではありません。
韓国は、日本の当時の重要書物を多数持っています。
それは、返還していません。
問題視している人が少ないのは、この書物の事自体余り知らない人が多いからです。
詳しく知れば、民主党への怒りは国民の間で大きくなります。

===補足===
>日本の当時の重要書物も多数持っています
げげっ! それと好感はしてくれないのですか!!

馬鹿菅が、その書物の返還は言わなかったのでしょうね。
朝鮮半島のためなら、日本の事など考えず、何でも上げてしまうのでしょう。
馬鹿菅自体が、朝鮮半島と大きな結びつきが有りそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<< 日本の当時の重要書物を多数持っています
げげっ! それと交換はしてくれないのですか!!

並び替え:

だれも話題にしませんが、このまま野田政権がエスカレートするのが怖いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでも良くないです。
今後の色々な交渉で、あまく見られちゃいます。
毅然とした態度を貫くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りには問題視してる人はいません興味が無いようです。
私は渡すべきではないと思います。
韓国のためだけで日本のためになっていないようだからです。

  • 回答者:rftrg (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周辺に問題視してる人は見当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題視してる人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題にしていません。
だって、周りの人間は韓国なんて
相手にすらしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その韓国へプレゼントをすることを喜んでいますか。

問題視している人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りに問題視してる人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもよくはないですが、
周りでこのことに関して騒いでいる人はいないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにもいないです。

それよりも、「朝鮮王室儀ってなに?」という人がほとんどです。

調べてみた所、李氏朝鮮時代の国家 主要行事を文章や絵画で
記録した文書類の事らしいのですが、原本が日本になくても
デジタル化して記録保管してあればいいと思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。どうせコピーなので・・・。
デジタル化は必須ですね。したのでしょうか。

まわりには、いないです。
タダであげるのは、よくないです。 竹島と交換です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、竹島はそもそも・・・

居ませんね。
Sooda!をやっていなければその事自体あまり知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りには問題視している人は皆無ですね。
私もsooda!に来てなかったら多分ほとんど無関心だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはいません。

だけど「どうでもいい」では済まされない問題ですよ!

この国の威信が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいと思うけど、歴史を捻じ曲げてまで奪い取ると言うその根性が気に入らないだけです。
周囲は無関心ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに・・・。捏造は気分わるい。

日本にある文化財です。
しかも、日本に譲渡された物を、韓国は植民地時代に略奪した捏造しているので、捏造するような国に安易に引渡すべきではありません。
周りには問題視している人いません。 ていうか、朝鮮王室儀軌について知らない人は多いでしょう。
日本のマスゴミは、真実を報道しないので、その重要性が国民伝わらないからです。
ちゃんと真実を報道してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛耳られているのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る