すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

肌の色が黒いわたしは肌が黒いのがコンプレックスです。どうすればいいですか?

  • 質問者:りりあ
  • 質問日時:2011-10-19 18:02:51
  • 0

並び替え:

まずは美白クリーム!!!効果あるかも・・・?!

日焼けしちゃった時は、氷水でぬらしたタオルで
30秒ぐらい顔を冷やします。そのあと化粧水をたっぷり
ぬる。それを何回かくり返すとめっちゃいい!!!
(顔洗ったあとにやるのがいいです。)

  • 回答者:月愛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。今度やってみます!

美白クリームなど塗ってみてはどうでしょう?
化粧水などでも少しは違うと思いますよ。
後は冬でも出かける時は日焼け止めを付ける事です。
目からも日焼けするのでUVカットのサングラスを付けるのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、私はすごい地黒です。
最近まで美容部員をしていたので、参考になれば・・・

基本的に、美白をしても、地の色より白くはなりません。胸のところの色が本来の肌色に近いです。

首から下も美白したいのであれば、美白化粧品を首にもつけるか、高いのでもったいないというなら、美白のボディクリームやボディローションもあるので、試してみては!?

もしくは、サプリメントなどで体の内側から美白OR焼けにくい肌を作るのがいいと思います。
ファンケルのHPに内外美容について書いてあるので参考にすると良いかもです。
美白のボディクリームもありますよ

http://www.fancl.co.jp/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは安い美白化粧水全身に使います。
少しは効果ありました^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美白アイテムで美白してみてはどうですか?
日焼けに気をつけて美白アイテムで対策してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒント 南沙織というアイドルが昔いました。参考になさってください。
    きっと元気が出るはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美白化粧水を利用することです。
日焼け止めをこまめに塗ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も肌黒いんですがあまり気にしません
ずっと気にしてると自分が思ってる以上に
黒いと感じたりしちゃうから・・・
冬になると白くなったりするよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に肌が隠れる服を着ていましょう。
日光の光が肌に当たらなければ
次第に白くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼けをしないようにすればいいと思います!
すると肌の色は白くなっていくと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美白を心掛ける。

日焼けに気を付けるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり外に出ないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日焼けに気を付けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芸能界でも、そういった方も最近多いし大丈夫ですよ。思ってるほど。(男性)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る