すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

足が太いのに半パン履いている女性どう思いますか?(素足ではないです)

  • 質問者:ゆかり
  • 質問日時:2011-10-19 18:38:28
  • 0

かわいい感じやおしゃれにはけてるなら良いと思います。
たまにサイズが合ってない感じの人もいますがそれは止めた方が良いと思います。
細すぎる足よりも少しむっちりしてる方が元気そうで良い気がしますね。

  • 回答者:ぽいぴ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然きにならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていればいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです ただ30代なら 勘弁ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないから履いているんでしょ。
いいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないですね。
いいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、勇気があるなと思います。
人の視線を感じることで美しくなるかもしれませんし・・・
本人が満足なら良いかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にありだと思うよ!
隠してジーパンとかはいてるより
絶対半パンでもあり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太い・・・って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムッチリ好きな人を
誘惑しているのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、見苦しいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
素足はどうかと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ったから着れるので、着たいのでOKでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思いますよ。
素足ではないので、あまり気にならないと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
個人の趣味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら、嫌です・・・

でもまぁいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の自由ですし特に何とも思いません。
気にしたこと無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうきがあるなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのかみさんのことですか。私の場合はももの裏側のセルライトをつぶしてやりました。
ぎゃーぎゃーいってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太いなぁと思います。セクシーだとかは思いません。
でも結構太っている人の露出系って多いです。
素足もいます。これはちょっとあまり見たくないのですが
本人はいいと思っているようなので、いいのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が行きますね。
でも結構多いですよね。
流行ファッションだと足が太くても自分も着てみたいと思うのかもしれませんけど、やっぱりぶっとい脚ではみっともないというか見苦しいと言うか・・・。

普通の人は目が行きませんけど、凄くきれいとか凄く不潔っぽいとか極端だと目が行きやすいです。
細くきれいな脚は良い意味で目立ちますし、太い足でショーパンなどは悪い意味で目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば別に気にならないと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超ミニスカ履かれるよりマシ。

  • 回答者:あんな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し気になりますね。
素足でないならあまり気にはならないと私は思いますが
あまりにも露出部分が多いと少し引いてしまうかもしれませんね・・・。(汗))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり気になりません。
 その、ショートパンツをはいている本人が
 気にしていなければいいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足ではないなら別に良いと思います。ぴちぴちのズボンを履いているんだと思えば。
直接人の肌を見るのは苦手なので、たとえ細い方でも素足だとちょっとなあ・・・と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る