すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

重い女ってどう思いますか?
またあなたが思う重い女の特徴をあげてください。
男性の方、年齢と一緒にお願いします。

今やってるドラマ「私が恋愛できない理由」の大島優子の役に、共感してしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 19:25:21
  • 1

私は女です。男性の方と書かれているのにすみません><
私の友達で男性に重いと言われた人のことを紹介したいと思います。
その子はよく「私のことどのくらい好き?」とか「私と仕事どっちが大事?」とかを聞いていて重いと言われた子です。年齢は25歳です。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐ嫉妬するとか、束縛するとか、そういう女性は「重い」です。
付き合いたいタイプではありませんね。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に男の子が自分と違う女の子と話してるだけで
嫉妬とかやきもちやくコトかなあ??

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いのは気持ちの現れだと思うから
嬉しいものであり嫌なものでもあります

連絡を強要してきたり
異性にかまわず敵対心だしたり
疑う人は重いと思います

10代後半 男

  • 回答者:PinKn (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、好意を持ってくれている勘違い。
私がなんとかしてあげるの思い違い。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールがしつこくて、束縛がひどい女かな。
やきもちがひどすぎるのも重たいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
携帯を見る女です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です

・電話やメールがしつこい
・今何をしているか何を食べたかなどイチイチ聞いてくる
・異性と話していただけで嫉妬をする
というイメージですね
19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールや電話のしつこい人、浮気の嫌疑をかけて、追及してくる人です。
こういう人に限って、平気で浮気をしたりする自分勝手が多いので、あまり好きではありません。

男21歳

* 冗談の人を1にするのはかわいそうです。

===補足===
ドラマを見ていない人、特にお子さんなら重い女と言えば、太った女性だと勘違いするでしょうし、親しみを込めて冗談で回答しただけの人にイラ付く意味が解りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいそうですかね?
イラっとしたもので^^

人のことを考えずに自分のことばかり考える人、いわゆる「自己中心的な人」です
また自分に対してお嬢様気取りのメールを送ってくることですかね
例えばレストランのお誘いとしてのメールの例文としては、
今日いいお店見つけたんだー♥一緒に行かない^^?
この例文を見ると、?の左に^^がくる人はお嬢様きどりメールだと言われております
こういうメールをしてくる人は重い女の典型的な特徴だと思われます

===補足===
申し訳ございません
捕捉させていただきます
19歳の男性です

  • 回答者:野本 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ補足ありがとうございます^^
びっくりです。お嬢様気取り=重い女になるんですね!
軽くても自己中心的な人やお嬢様気取りっていると思ったのですが・・・
知りませんでした。
しかしメールの癖(内容でなく)だけで重い女って分かるなんてすごいですね!!
周りの女性にそういう重い人が豊富だったんですかね^^? ←

重い女は付き合うのはしんどいです。
束縛したり、常に一緒にいたがるので困ります。
46歳。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い女はめんどうくさいです。鬱陶しいです。

特徴としては、好きという言葉をしつこく求める、束縛が激しい、プレゼント(手作りの弁当や菓子、編み物など)攻撃、私と仕事とどっちが大事?みたいなくだらない事を聞く。などなど・・・。

36歳

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い女? 好きです。
性格も体重も
思い女性が好きです。
基本 束縛されたい超ドMなので
重い女じゃないと、安心できません。

28歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎるのはいらつきますね。
自分の好きな事ばかり話したり同じことを何度も言う、頭が悪い、暗い、執念深い などが特徴かな。
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いのは、正直えらいですね・・・・
俺もそのドラマをみてますが、
だいたい重いっていったら
そのへんでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛が生活の全て。
相手のことを全部知りたがる。
想われるのはうれしいですが、
度が過ぎると冷めてしまいます。
38歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛しすぎる。
尽くしすぎる。
自由がない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛がかなりすごくて自由がない人ですね。

正直付き合いたくないです。ゆっくりいられる場所がなくなる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことを知りたがるですかね?  正直いやです

  • 回答者:mika (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にもいたのですが、相手が遠まわしに嫌がってるのに何回も電話したり、
メールしたりしてる。あたしからみても重い女です・・・
つまりしつこい女が重いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る