すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな色はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 19:26:05
  • 1

「瓶覗」 かめのぞき
こんな色です。
落ち着くでしょう。
http://www.colordic.org/colorsample/2090.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒が好きです。
身の回りの物も黒色が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
タイが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はシルバーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒がすき









黒がすき

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、薄ピンクです!!!


濃いピンクは、私的にちょっと重い感じ(濃いピンクが好きな人、ごめんなさい)がするので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色ですね!きれいだし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりいろです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと黄色です^^
ピンクは女の子らしくて可愛いし、
黄色は元気がでる色です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服なら黒。
ペンなら青。
カバンなら黒。

それぞれ違いますが、普通なら青です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶っ
なんか落ち着くから

  • 回答者:匿名志望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色(空色)です。
癒される色なので洋服とかでもつい選んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
情熱の色と言う事でハイテンションになれますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日の赤く染まった色です。
オレンジというか、赤というか
あの色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が好きです。
ポイントになるので小物には赤色を選んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒×紫が好き☆
小悪魔なかんじ?

  • 回答者:小悪魔少女 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色って言うか…
ピンク×黒とかすきです(^^♪
薄緑とか濃いぴんくとかww

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色とむらさきですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明感のある青が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは青色が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感のある「ブルー」です!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る