すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなプロ野球球団はどこですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 19:46:30
  • 0

東京ヤクルトスワローズです。

野村監督の時代から好きです。
古田・池山・飯田などなど、彼らが主力だったあの頃のスワローズは強かったなぁ。

今年は終盤まで良い感じだったので、当然リーグ優勝を期待していましたが、最後の最後に失速してしまい、大変悔しく思っています。

正直言って、リーグ2位のチームが日本一になるというのはどうかと思いますが、こうなったらもうクライマックスシリーズで勝ち上がって、日本一になって欲しいです。

でも、日本一になったらなったで、ちょっと複雑な心境になるかも(苦笑)

  • 回答者:YSFAN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは巨人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスです。和田毅投手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、楽天です。田中選手が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供ですが、愛知が好きなので中日ですね・・・。
優勝オメデト~このままの調子でいけ~~~~~~~~~~~

  • 回答者:じょりじょり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は阪神タイガースのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズです。
今年も最下位で残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリックスです。
最近地味に上がって来てるのに
一向にオリックスの話題がない(-_-;)
とても悲しい...

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスです。勝つと楽天でのお買い物のポイントが2倍になりますし。
逆に、ずいぶん前に仙台を去ったロッテはいまだに許せないです。

  • 回答者:仙台育ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ヤクルトスワローズが好きです。
いつもは3ヶ月くらいでシーズンが終わるのですが、今年は久しぶりに長い間シーズンを
楽しみました。

  • 回答者:つば九郎 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万年最下位の横浜ベイスターズです。
もうこれ以上、コメントはもとめないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西に住んでいるので、
オリックスです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープです。
万年Bクラスですが、ダメな子(球団)程可愛いもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクホークスです。
ダイエーホークスの時から応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は中日ドラゴンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西に住んでるってだけの阪神タイガースと
父がファンだからの、オリックスです。
オリックスまさかの逆転負け・・・↴

  • 回答者:coco (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住なので阪神タイガースです。
子供の時は中日ドラゴンズでした。谷沢がいたから好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中日ドラゴンズです^^
愛知県民なのでずーと中日を応援してました!
優勝おめでとうございます♪

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のソフトバンクです。今年こそはCSを突破して日本一になって欲しいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープです。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は読売ジャイアンツのファンです。

子供のころからテレビ中継で見ていたから
ファンになったのかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、近畿に住んでいるので、阪神タイガースファンです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、巨人ファン一筋です。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースのファンです♡
金本兄貴♡が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る