すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子に放課後
交換ノート見られた><

好きな人がばれて
噂になっちゃった・・・><
もうどうすればいいのか分からない。

どういう心境で過ごすべきですか?
また・・・どう対応していけばいいですか?

  • 質問者:sooda!初心者
  • 質問日時:2011-10-19 20:32:33
  • 0

並び替え:

わたしも男子にばれて・・・
そしたらその男子達が
○○もおまえのことすきじゃよ
って言われてそして向こうにこくられて
付き合うことになりました。

初めは恥ずかしいと思います。

けどばれたことにより相手に
自分の気持ちを分かってもらえるし
またその相手の男子もあなたのことを
意識しだすでしょう。

男子は単純なのでそんなもんですよ^^

ふつうに今まで通り接していた方が
自然でイイと思います・・・。

長文失礼しました。

  • 回答者:まりも (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  

好きだけど何か?って開き直っちゃえば
男子も何かといいにくいと思います

  • 回答者:きき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポジティブ思考でいきましょう。それでだめだめ言っていたら逆に面白がってどんどんエスカレートしていって逆効果です。

その好きな人にばれてしまうのであればいっそのこと告るのがいいと思う。それで成功したら結果往来だし、だめでももう駄目だって分かったからと突っぱねればいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今いくつでしょうか?
ちなみに僕は男です
それに彼女もいますが中1です
あぼくの話はどうでもよくて
僕の彼女もですね ほかの女友達と交換ノートをしていたみたいですが
掃除のときに机から落ちて 男子に見られて
噂が広まり その現在の彼女はおもいきって
僕に告白してきてくれました
なので
断られる可能性もありますが
その噂を逆に利用して
告白してみてはいかがでしょうか?
長文すいません

この回答の満足度
  

はずかしがったらダメ!!!!
余計噂になってからかわれるかもよ!!
だからもう相手にもばれてるなら告っちゃえば?

がんばってね
(私もそういう状況になったことがあります
 相手の男子は私のことわ好きだったので
 成功しました)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは開き直っていきましょう。
変に恥ずかしがると
相手は調子に乗ります。

開き直って堂々としていれば
周りは忘れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレテしまったのはもうどうしようもないので、あれこれ考えても仕方がないです。
せっかく好きな人がみんなにもバレテしまったんですから堂々とアタックするチャンスとして考えたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ということは、公認になっちゃんですね。
良い機会だから、好きな人にアタックあるのみです。

  • 回答者:20:00 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あんまり思いつめないで普通にするのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にしてれば、大丈夫です。
悪い事をしてるわけではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に過ごせば良いと思いますよ。
男の子だって好きだと言われて嫌だとは思わないでしょうし
もしかしたらこれを気に相手の男の子も貴方の事が気になりだすかも知れません。
プラスに考えましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この際思い切って告白するのもありかと。
ピンチをチャンスに変える絶好の機会と前向きにとらえるのがよいでしょう。
そうはいっても現実的にはなかなか思い通りに出来ないとは思いますが、周りからいろいろ言われるのは覚悟のうえで成り行きに任せるという方法もあると思います。
時間がたてば噂も下火になる可能性があるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通通りにしてればいいと思います。
好きな男の子も嫌ではないと思うのでタイミングがあれば告白してもいいかも。

  • 回答者:じゅりり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいチャンスだと思いますよ。

好きな人に告白する勇気がないと思った時でもばれていたら思い切って告白できるかもしれませんし。

好きな人もあなたの事を意識し始めるかもしれません。

とにかく悩まないでふつうにいましょう

悩んで好きだという気持ちを変えてはいけませんよ。

好きならばれてもどうどうとしてればいいです

頑張ってね♡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂は気にしない方がいいと思います。

好きな人とはいつもどおりでいいと思います。告白するという方法もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう男子の冷やかしは
スルーで無視すればいいよ(^^♪
んじゃああっという間に消えるよ☆
男子は構ってほしかったり
女子をいじめたいカラ言ってるだけで
無反応だったら言ってる人も
あほくさくなってくるからねww

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっそのこと、告白しちゃいなよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る