すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

すみません。教えていただきたいのですが、ブラを探してます。
ストラップを取り外し可能なタイプで、バックをストレートにしたりクロスにしたりできるブラってありませんか?(可能ならストラップレスもできるとうれしいです。)
メーカーは気にしません。色はできれば、薄いピンク・薄い水色・薄いグリーン(ミントみたいな色)を希望します。普段のブラのサイズはD90です。
かなり贅沢を言いすぎかも知れませんがもし知ってる方が居ましたら教えていただけませんか?

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?pcategory=101&category=10108
こんなのありますけど(サイズは34Dで良いと思います)

お店でサイズを言って「ストラップレスが欲しい」と言えば出してくれますよ。
グラマーさんなのでストラップレスにした時にずり落ちないように試着するのがベストと思います。

  • 回答者:みなみ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

並び替え:

http://item.rakuten.co.jp/running/da10900/

これとかどうですか?

  • 回答者:20:00 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る