すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は中学生なのですがよくいじられ?(からかわれ)ます。
でも、私は反応に困ってしまってノリ悪い感じです><
そうゆうときののりの良い反応ってどうゆうのですか?

  • 質問者:匿名♥゛
  • 質問日時:2011-10-19 20:47:44
  • 0

並び替え:

いじられキャラじゃなくて
いじったらいいんじゃないんですか??

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬー・・・
Sが回りに多くてむりなかんじなんですよね。。。
無理にしてもキャラ崩壊...?
回答有難うございます◎!

素直に笑って反応しては?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔が自分の中で一番ブス(;ω;)
でもでも、愛想が良い感じがしますよね
やってみます♫
回答有難うございます◎!

私も、いじられキャラです!!!



いじられたら、あはははは(笑)

みたいな感じで答えています!!!




楽しいですよ!!!意外と。。。



試してみてください!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじですか!?
さっそく明日いじられたらやってみますー(๑・◡・`๑)♪
回答有難うございます◎!

私もそんな感じです。

笑ってしまえばいいと思います。

でも、嫌な時は怒った方がいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるへそ・・・!!
いやな時はおこるんですかぁーメモメモ(
回答有難うざいます◎!

無理して笑うことないですよ。

本当にめちゃいじられるのなら怒った方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドSでいろいろ大変なんですよーー
面倒見はいいけど、正直疲れます(><)
おこったらやめるかなぁ、、、
回答有難うございます◎!

普通にしてれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(´・ω・`)??
回答ありがとうございます○!

冗談で受け取りもうやめてーとか冗談ぽく言うといいかもしれません。

  • 回答者:じゅりり (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョークはジョークが一番カモしれませんねー(。-`ω´-)b
やってみます+*
回答有難うございました◎!

笑ってしまえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るく感じられていいですねー♫♪゛
回答有難うございました◎!

とにかく笑っとけば良いと思います。
本当に嫌な事を言われた時はきちんと嫌だという事を伝えましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑っとけばいいんじゃない?

わたしも同じだから・・・

この回答の満足度
  

なにすんだよーwwってわらいながらいうといいですよ◎*
いじられっこはクラスのムードメーカーともいえますからね

明るく対応してください♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑って反応するのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじられるってことは1人じゃない
そっちを喜んだらよくないですか?

  • 回答者:naon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいじゃないっすか!!でも嫌なら逆のパターンで自分もいじってみてはどうでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分をどういうキャラにしたいかですね

切れキャラなら「なにすんじゃー」
ぶりっこキャラなら「いやーん」
まじめキャラなら「何か用かね?」

ってな感じですか

  • 回答者:20:00 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかる反応かえすの難しいよね
私も人見知りの、超口べたなので

とりあえすあはは~って笑って
返しの言葉とかいくつか用意しておく

でも本当に嫌なこと言われたらかならす伝えてね
傷ついたよヒドイっとか

  • 回答者:kukuru (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヤダー」とか「キャー」とか一定の反応があればノリが悪いとは思われませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう困った反応が可愛いからからかわれるんだと思います。
別にノリ良く反応する事ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔で「やめてよ~」
って言ったらいいかも?!!
私のクラスにもいます。
周りからはMだなぁ~
と見られます

  • 回答者:まな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もぉ~ やぁ~だぁ
やめてよぉ~
って感じで返しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが嫌なら嫌といったほうがいいと思います。

反応はその場に応じてなにかやってみるといいかもしれません

  • 回答者:sayaka (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑いながら「やめてよ~」とか言うか、まじめな顔して面白いことを言うかです。
お笑い番組を見てください^^笑

この回答の満足度
  

ノリが悪いのに、いじられるということは、
相手はそうゆう反応を楽しんでるんじゃないでしょうか。
お笑い芸人のスベリ芸や、無茶ぶりをして何もコメントできないのを敢えて楽しむとか、、、

素のままで良いと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれると書いてますが、どんな風にでしょうか?その内容によって対応が違うと思いますよ。自分の容姿をからかってくるのか、動作が遅いとか色々あります。なぜ、その時に、いじられてるのにのらないといけないのかな~?そんな時は怒ったほうがいいと思うんだけど。あなたは優しすぎるんじゃないかな。からかう人なんか友達と違うよ!!
いじられきゃらになってしまいます。一度しかない中学校生活、楽しく過ごしたほうがいいでしょ?のりが悪くて結構、そんな人は相手にせず、いい友達をたくさん作りましょう!!

  • 回答者:どじょうはどじょうの持ち味があります (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日にように4回ゎ頭をポン っと叩かれます^^;

反応ゎ。。。
何かかってに声が出てしまうので、意識したことゎ無いですが
笑ながら『いったぁぁぁぁ!』とか
たまにビックリして『うわっ』と言ってしまうこともありますσ(^_^;)
とにかく、笑ながらいったぁい とか、やだぁ とか
テキトーにいっときゃいいんだょ^^;

この回答の満足度
  

貴方が嫌でないのなら、今のままでいいと思いますよ。
よくいじられるということは相手は今の貴方の反応が面白いのでしょうし。
嫌ならきちんと意思表示することが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、よくいじるがわなんですけど、いじった相手にしてほしい反応は

大げさにしたときとか、爆笑しちゃいますww

笑ってくれたら、うれしいですよねwwww

この回答の満足度
  

そういう反応が見たいからだと思いますよ。
今のままで普通でいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分がどういうキャラにしたいのかですね。

反応をよくしたいのであれば「やめて~」とか「いやだよ~」とか言えばいいです。笑うのも可でしょう。いじられたくないのであれば反応しないのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

無視してたらもうされなくなりましたよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る