すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の顔で魅力的なのは目ですか?唇ですか?
女性として魅力的と、性的に感じるのと両方聞きたいですね。
特に男性の回答、宜しくお願いします。

  • 質問者:karaokesuki
  • 質問日時:2011-10-19 21:55:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございます。
やっぱり人それぞれなんですね^^
でも、やっぱり目も唇も魅力的だと最高ですよね~^^

並び替え:

目です。 性的でしたら唇です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力は目で性的は唇ですね。

  • 回答者:しゅ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力は目で性的は唇ですね。

  • 回答者:しゅ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも、唇かな!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には両方とも唇です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は鼻です。
目や口がきれいでも鼻が変だと
すごく不細工にみえちゃいます。

性的だとほっぺですね
うちの嫁さんは口よりほっぺにちゅーの方が喜びます。

30代男性

  • 回答者:20:00 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力を感じるのは顔の中心あたりにある鼻ですね
性的を感じるのはキラキラとした目がいいと思います

  • 回答者:野本 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の彼女を基準の回答になりますが
目が魅力的です
性的に、となると唇です
人によってチャームポイントは違うと思うので別の女性を見たら違う感じを持つかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てにおいて目です。目。目以外ないです。あとはかざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともに目ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目ですね。
目は重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私としては、女性の魅力の大きな要素は目です。
大きな目に魅力を感じます。

性的・・難しいですね。顔の部分で性的というのは。ほっそりした脚に性的魅力は感じますが、顔だと・・・やっぱり目ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性として魅力的なのは目ですね。

ただちょっと厚めの唇だと性的にも魅力が増しますね。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、目を意識します。
笑顔があふれるイメージが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唇ですね♪( ´▽`)
特に少しだけ厚い唇にグロスとか着けられるとたまりませんねw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の魅力は目かな。大きくてぱっちりしためだと魅力を感じます。

性的なのは唇です。大きくてふっくらとした唇がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唇です。
やっぱり魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ唇かなぁ~w
でも目も重要だねーー

この回答の満足度
  

目です。

目力が大切です。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る